プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

おはにちばんわッッ
亀千人コンベンション店スタッフ『いのっち』ですッ
全力で笑顔と元気と心配りぶち込んで参りますッ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

ありがとう~☆感謝☆


こんにちは~!!亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです(^3^)/


12月31日です!!

2009年ラストですね。。

皆様!この一年を振り返ってみてどうですか?

私マナティーは、色々あるんですが、やはり一番は亀千人がオープンした事が、この一年で最大のイベントでした。


オープン前からオープンしてからも、たくさんの経験をさせてもらい、とにかく学びの一年でした。


たくさんの人に感謝を込めて最後まで頑張ります♪


さて!本日も亀千人は通常通り5時~1時まで営業していますよ~(^_^ゞ

そして年末年始も休まず営業しています~☆


ぜひ遊びにきてくださいね!!!


皆様!!
2009年本当にありがとうございました(^-^ゞ


皆さんに感謝、感謝です☆


心からありがとうございます♪


そして、来年もよろしくお願いします♪

2009年12月30日 (水)

お寿司~☆


こんにちは~!!亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです♪


さすが!師走ですね。。。


パタパタしています(__)


今日もたくさんのご予約入っていますよ~!!

皆さんの仕事納めは終わりましたか~??

さて!今日は亀千人にお寿司のお持ち帰りの注文が入っていましたよ~(^3^)/


そして!やっぱり!料理の鉄人の登場で~す☆

『前田っちー!!』


もう最高です。。

たまりません。。

出来上がったお寿司を見て、全部持ってお家に帰ろうか( ̄▽ ̄)bと思った程ですよ。(笑)

かなり、おいしかったですよ~(^-^)


あっ!つまみ食いしたのがバレてしまいますね( ´∀`)/~~(笑)

皆さんもぜひ一度食べてみてくださいね♪

そんな感じで今日も楽しく営業していますよ~!!

2009年12月29日 (火)

お年玉~☆


こんにちは~♪亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです。

さあ~29日です!!もうすぐお正月ですね(^-^)/

お正月てワクワクしますよねo(^o^)o


おいしいご馳走がいっぱいで♪


私マナティーは毎年お正月は、おばあちゃんのつくった『中味汁』を食べるんですが、本当においしいんですよね♪

ネギと生姜をたっぷり入れて・・・


うわぁ~!食べたくなってきました。。


さて食べ物ネタはこれぐらいにして(`・ω´・)b

もう一つ!!お正月の定番と言えば『お年玉』ですね☆


マナティーも気がつけばいつの間にかお年玉をあげる方になっていました。。


でも!お年玉ほしい!!大人だって欲しいですよね?

亀千人はやっちゃいますよ~!!


大人の為のお年玉をご用意しました!!


ちょっと気が早いんですが、ご来店していただいたお客様に今からお年玉をプレゼントしています♪

少し早いんですけどね(^3^)/


もちろんお正月にもプレゼントしています!ぜひ年末年始は亀千人でお年玉をGETしてください♪


中身はお楽しみです♪

亀千人は年末年始も休まずに営業していますので、ぜひ遊びにきてくださいね☆

2009年12月28日 (月)

ラジオ~!!


こんにちは~(^3^)/亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです♪

今日はお休みの私マナティーです!!


駄菓子を買いに那覇まで向かっている車の中でラジオを聞いていると・・・なんとFM沖縄の昼間の長寿番組『サザンステーション』が年内で番組終了するとのこと。。。

えっー!!(-゜3゜)ノ『ナンシーさん!!』

嫌だ~。。

皆さんも、きっと聞いたことありますよね?

あのナンシーさんのJapaneseとEnglish混じりのトークがかなり最高ですよね~(^-^ゞ


とても寂しいです( ̄0 ̄)/


ナンシーさんのサザンステーションから、たくさんのパワーもらっていました。。

残り2回の放送ということなんで、皆さんもぜひ最後のサザンステーションを聞いてみてくださいね(^-^)/

サザンステーション!!今までたくさんのHAPPYをありがとうございます♪

さあ~あ!亀千人も負けずにたくさんのHAPPYを届けていきたいと思います☆(^o^)/

ではでは・・・今日も素敵な日になりますように♪

2009年12月27日 (日)

大人気分で~!


こんにちは~☆亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです♪


昨日、家に買えると冷蔵庫に空いてないスパークリングワインがはいっていて、クリスマスの延長気分で一人で飲むことにしました!!


夜中から『ポンっ』と詮をあけて飲みましたよ~!!


大人な気分でした!!


朝起きて、空のボトルを見た母が一言・・・『もう、いいかげんにしなさい!』
母いわく飲み過ぎらしいです。
私の将来が不安らしいです。( ̄▽ ̄)b


お母さん!ごめんねm(__)m


でも、きっと飲み続けます。(笑)(^3^)/


だって、それがパワーの源なんです☆

さあ~!本日27日!今日も亀千人は5時から絶好調に営業していますので、ぜひご来店ください♪

2009年12月26日 (土)

忘年会~☆


こんばんは~(^-^)/

少し冷えてきましたね。。


更新が遅れてしまった亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです!!!


いや~あ!今日もご予約たくさんいただいています♪


やっぱり忘年会シーズンですね(^^)/


この時期って会社の忘年会だけではなく、お友達同士の忘年会もあって久しぶりに会う友人もいて、すごく楽しいですよね(^3^)/

皆様が楽しく最高にHAPPYな時間を過ごしていただける様に亀千人は頑張りますね♪


さあ~!今年も残り一週間切りましたね!!!

最後まで最高に良い一年だったて思える様に突っ走っていきましょー!!

2009年12月25日 (金)

料理の鉄人シリーズ☆


こんにちは~!!今日もスーパーHAPPYな亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです♪

皆さん!!昨日は楽しいクリスマスイヴを過ごせましたか?

マナティーはおいしいご馳走にケーキで幸せいっぱいでした(^^)/

さて!やってまいりました!料理の鉄人!!前田っちシリーズ☆

さて今回で何回目になったのか、このシリーズ!!

写真を見てください(^3^)/

サンタさんです♪♪

よぉ~く見てください(^^)/

お寿司で作ったサンタさんなんですよ~(^^ゞ


すごいですよね!!!

『もう、前田っち最高!』それ以外何も言えないです。。


本当に不器用なマナティーは前田っちを尊敬します。。(^_^ゞ

料理で人を感動させる!!

料理人て素敵ですね(^-^)/


これからも、素敵に最高なお料理をよろしくお願いします☆(^o^)/

さあ~!!今日も亀千人はHAPPYに営業していますよ♪ぜひ遊びにきてくださいね(^-^)/

2009年12月24日 (木)

サンタさんへ☆


こんにちは~☆

愛知県に住んでいた頃の知り合いから、久しぶりに『メリークリスマス』てメールがきて、何か嬉しかった私マナティーです♪


さて!本日はクリスマスイヴですね(^^)/

きっと、たくさんのサンタさんがやってくるんだろうな~!!

私マナティーの小学校1年生の頃の話なんですが、サンタさんがやってくる!というのを聞いて『サンタさん寒いだろうな~』と思い、部屋のテーブルにホットココアと『サンタさん、ココアであたたまってください』という手紙をおいて寝ました。

すると、朝起きると、空になったコップと『ありがとう』というサンタさんからのお返事がありました!!

お返事の手紙がすごく嬉しかったのを今でも覚えています~♪

今日は世界中がHAPPYに溢れていますね~♪


すごくワクワクしますね☆

皆様!今日のご予定はお決まりでしょうか~?(^-^ゞ

亀千人ではお得なクリスマスセットをご用意していますよ♪

チキン料理とデザートとスパークリングワインがグラスでついて、なんと!1000円ですよ♪


かなりオススメなので、ぜひどうぞ~♪

ではでは、素敵なクリスマスイヴをお過ごしくださいね~☆(*^-')b

2009年12月23日 (水)

おめでとう!!


こんにちは~!12月23日!!今日も元気いっぱい亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです♪

さて、昨日もたくさんのお客様が来てくれました☆ありがとうございます!!


そして昨日はBirthdayのお客様もいて皆でお祝いしちゃいましたよ~(^o^)/

写真は『し~ま~さん』です♪


お友達からのサプライズBirthdayでした(^3^)/

22歳のお誕生日でした!HAPPYBirthday(^^)/

誕生日って本当に楽しいですよね(^3^)/


そして、たくさんの人に囲まれて幸せだな~☆て実感しますよね(^o^ゞ


最高ですね(^-^)b


し~ま~さん!22歳♪めちゃくちゃHAPPYな一年になあ~れっ!!

さあ~!!今日はお休みの方も多いと思います(^-^)/

亀千人は今日も5時から元気いっぱいに営業していますよ~!!

ぜひ、遊びに来てくださいね(^o^)/

2009年12月22日 (火)

ババア~?


どうも~!寒さに負けない!と気合いを入れたんですが負けそうな亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです!

いや~あ!昨日も本当に寒かったですね。。

私マナティーは『ババシャツ』と呼ばれるものを制服の下からこっそり着ていました。(笑)


いや~あ!ババシャツ最高ですね(^o^)/

感動しました!!
かなり温かいんです!!

ババシャツを開発した人に『ありがとう』を言いたいですね♪


と言うかババシャツの正式名って何て言うんでしょうね?

昨日、高校生のスタッフに『ババシャツかなり温かいからオススメだよ~☆』と言ったら『ばばあ~だ!』と笑われました。。。

ショックですm(__)m(笑)


さて!気を取り直して!本日12月22日!亀千人8ヶ月目のBirthdayです(^-^)


早い早い。。。本当に早いですね!でも振り返るとたくさんの思い出があります!(^^)d

きっと、これからも、たくさん悩んで、たくさん笑って、たくさん考えて、たくさん喜んで、そんな感じなんだろうな~!


8ヶ月と言うことで!また新たな気持ちで、たくさんのお客様にHAPPYを届ける事ができる様に頑張っていきます☆


末長くよろしくお願いします♪

では2009年も残りわずか!!精一杯にenjoyしていきましょ~!!


いつもありがとうございます(^o^)/

亀千人 宜野湾コンベンション店 のサービス一覧

亀千人 宜野湾コンベンション店
  • TEL050-3464-7069