プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

おはにちばんわッッ
亀千人コンベンション店スタッフ『いのっち』ですッ
全力で笑顔と元気と心配りぶち込んで参りますッ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月27日 (火)

遠くから・・・


こんにちは~!最近、両親の優しさに改めて感謝している亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです♪

何か、最近、本当に両親が優しいんですよ! 前からなんだけど、私が気付いてないだけですかね?(笑)

さて、今日の写真なんですが、この間遊びに来てくれたお客様です(^^)/


写真見えにくいんですが。

店長の地元のお友達『ポンさん』と、マナティーが以前『鬼さん』で一緒に働いていた仲間『あんこちゃん』とそのお友達『みのりちゃん』です(^o^)/


3人で遠くから来てくれました~(^o^ゞ


寄宮仲間です(^^)/


店長もそうですが皆、地元をかなり愛しています♪

地元愛!!

素敵です(^_^ゞ

ぜひ、また遊びに来てくださいね~(^_^)/

ではでは今日も笑顔いっぱいの1日でいきましょー!

2010年4月26日 (月)

♪ありがとうございます♪


こんにちは~!亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです☆

昨日は一周年祭で大盛り上がりでした(^^)/

ゲーム大会などもして楽しかったですよ(・ω・)


一番の盛り上がりは『ビール早飲み大会』です!!


私マナティーも参加しちゃいました!!(笑)

空気読めない私は・・・勝っちゃいました(^^)d


すみません。。。

でも、大人が本気になっている姿!!

最高に楽しませてもらいました!!


勝者の皆さんおめでとうございます♪

次に向けてまた、練習していてくださいね(^3^)/


また機会があればお祭りしたいと思います(^o^)/

昨日は、たくさんの人の協力で無事に一周年祭を終えることができました。。


業者の皆様、 お客様、スタッフ、皆さん本当にありがとうございました!!

2010年4月20日 (火)

ドジな私・・


こんにちは♪昨日、お休みで居酒屋に飲みに行って、駐車場まで歩いている途中に坂道でコケた亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです!!

はっきり言って・・・かなり痛かった(;_;)/~~~

スパッツも穴あきました。ヒールの先もハゲちゃいましたよ。。


なんてダサイんでしょうか?


大人になって始めてケガしたかも。。

でも楽しい時間が過ごせたのでハッピーです(^3^)/


あっ!決して酔っ払いではないですよ~(* ̄O ̄)ノ
ドジなだけです。。


さぁ~!写真は一周年祭に向けてプログラムを作ってみました~(^3^)/


全て手書きでやりました!

ぜひ、当日もらってくださいね(^o^ゞ


では今日も元気いっぱいにいきましょー(^-^)/

2010年4月19日 (月)

セレブ~?


こんにちは~(^^)/亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです!

昨日ローソンで思わず衝動買いをしてしまいました。

何を買ったと思いますか?


その名も『鼻セレブ』です。

ローソン限定のティシュなんです(^_^ゞ

セレブという名の通り、普通のティシュとは違って、かなり柔らかいんです~!


本物のセレブには程遠いので・・・( ̄0 ̄)/
せめてティシュだけでもセレブにいきます~!(笑)

さてさて、前から告知している一周年祭まで残り5日になっちゃってます。皆さん予定に入れていますか?

25日、今週日曜日は亀千人のお祭りですよ~♪

絶対に楽しいですよ(^^)/

ぜひ遊びにきてくださいねっ(^o^)/


スタッフ全員でお待ちしています~(^_^ゞ

2010年4月17日 (土)

準備中~!


こんにちは~(^-^)/ポカポカ陽気が気持ちよく、お昼寝したくなっている亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです★


さて、今日は出勤前に買い出し行ってきましたよ~!


一周年祭に向けて着々と準備が進んでいますよ~!


4月25(日)は、いつもの居酒屋メニューではなく、屋台メニューを用意して、本物のお祭り気分で楽しんでもらいますよ♪


お祭りの定番、たこ焼き・焼きそば・フランクフルト・焼きもろこし・などなど(*^-')b

そして、もちろん、かき氷に綿菓子もありますよ♪


ぜひ、皆で夏を先取りして楽しんじゃいましょう♪
その日はスタッフも全員出勤になっていますので、皆さんと一周年のお祝いしたいと思っています~(^3^)/

あと、当日は普段のメニューはなく、お祭りメニューになっていますので、ご了承ください。


ではでは、素敵な土曜日をお過ごしください★

2010年4月15日 (木)

チラシ!!


こんばんは~!!雨降りにワクワクな亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです♪

さてさて、前にも少しお伝えした4月25日に行われる『一周年祭』!!


そのチラシが出来上がりましたよ~(^^ゞ

亀千人のスタッフが書いた手書きのチラシをもとにして、私達の会社のメニューなどを作っている企画の平良さんが、さらに素敵にしてくれました~(^^)d

平良さん!!すごい!!
さすがです!!ありがとうございます♪(^-^)/

私マナティーはこのチラシかなり気に入っています♪


今日から店舗にも置いておくので、ぜひ見てくださいね♪


いいですか~!!4月25日(日)は亀千人に集合ですよ(^o^ゞ


またお祭りの詳細はまたブログで紹介しますね!!

2010年4月14日 (水)

試作会~!!


こんにちは~(^3^)/水曜日です♪今日も元気いっぱい亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです♪

さて、今日は会社の料理コンクールにむけて社員全員で試作会です(^_^)/

マナティーも一応頑張っていますよ( ´∀`)/~~

大好きなニンニクを使って頑張っています!

基本的に私は料理する時はニンニクを必ず使ってしまいます。。


普通、女性はニンニクは匂いが気になる~( ̄▽ ̄)b
なんて言いますが・・・私マナティー気にしません。
家族全員ニンニク好きなのでしょうがないですね(-゜3゜)ノ(笑)


ではでは、今から試食してきます♪

あっ!昨日から亀千人は新メニューになっていますよ(^3^)/


ぜひ新メニューを全部制覇しちゃってくださいね!!

またブログにもオススメアップしていきますね(^^ゞ

では今日も楽しくいきましょ~(^o^)/

2010年4月12日 (月)

噂のお店~!


こんにちは~♪亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです(^-^)
私マナティー昨日お休みでした。
そして、噂の『飛梅首里城前店』に出かけて来ましたよ~!!

お客様いっぱいでしたよ~。

たくさん食べました☆

どれも、おいしかったんですが中でも一番のオススメは『雲白肉(ウンパイロ)』です。
蒸し豚のニンニクソースで、ニンニク大好きな私には最高でした(^3^)/


店内はとても、あったかくて良い雰囲気でした☆


気になる場所なんですが、首里城近くに琉球風なファミリーマートがあるんですが、その50メートルぐらいの所にあります♪

ぜひ遊びに行ってみてくださいね~(^_^)/

HAPPYになれますよ♪


ごちそうや 飛梅 首里城前店 098-882-4111

2010年4月11日 (日)

お客様♪


こんばんは~(^-^)/亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです♪
今日もだいぶ更新遅れてしまっている私です。。


さて、写真は昨日のお客様です(^3^)/


お友達同士でお誕生日のお祝いと婚約祝いをしていましたよ♪

めぐみさんの25歳と、ことねさんの婚約祝いです♪


仲良しで楽しそうでしたよっ(^^ゞ


私マナティーは、しっかり、ことねさんと握手をして幸せにあやかりました☆
(笑)(^3^)/


皆さん友人思いで素敵でしたよ~(^o^)/


また遊びに来てくださいね~!!

2010年4月10日 (土)

ニューフェイス♪


こんにちは~(^-^)/今日はスーパーハイテンションの亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです♪


さてさて、今日の写真の左は『ひーちゃん』こと比嘉愛美(まなみ)ちゃんです☆


なんと、私マナティーと同姓同名なんですよ~!


すごいですよね(^^)d


面接した時にビックリしましたよ♪

出会った時から親近感わきまくりです(^o^)/

ひーちゃんは4月から入ってきて、まだまだ入ったばっかりなんですが、もう亀千人にはかかせないですよ~(^^)/

ひーちゃんのあだ名を決めた時に私マナティーが『ジュゴン』になったら?
なんて店長の案もあったんですが・・・


それは即却下にしました。ということで、ひーちゃんをヨロシクお願いします☆(^_^ゞ


ではでは本日もスーパーハッピーに営業しています☆

亀千人 宜野湾コンベンション店 のサービス一覧

亀千人 宜野湾コンベンション店