プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

おはにちばんわッッ
亀千人コンベンション店スタッフ『いのっち』ですッ
全力で笑顔と元気と心配りぶち込んで参りますッ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

残念。


どうも~(^^ゞ3日もブログサボっていた亀千人宜野湾コンベンション店マナティーですm(__)m
すみません。。。


更新しよ~!と思いながら時間はどんどん過ぎていきました。。。

それでも毎日このブログを見てくれている皆さんがいるんですよね(^_^ゞ


『ここ最近ブログ更新してないね~』と言われました。


見てくれる人のためにも頑張ります!!

と言うことで、これからもヨロシクお願いします♪


そして、昨日はスタッフと営業終了後に飲みに行きました~!

よく行くファミリーレストランのジョイフル!!


24時間営業で私達の味方!!


でもなんと今日からお酒が販売中止になるみたいです。。


と言うことは・・・


飲む場所が減る~( ̄0 ̄)/

今までジョイフルがあったから遅い時間からでも飲めたのに・・・(__)


昨日はそんな今までの思い出に浸りながら、たくさん飲みました(^^)/(笑)


また新たな飲み場所を探さなければ・・・

誰かいいとこあったら教えてくださーい!

ではでは今日もスーパーハイテンションで楽しんでいきまーす!

2011年2月24日 (木)

まかない☆


今日のまかないにテンション上がっている亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです♪\(^_^)(^_^)/

今日は『すき焼き』です♪

ダイエットを決意したのに、挫折しそうです。。


大盛り入れちゃいました~。。


高校生スタッフが少ししか食べないので『えっ?それだけ?』と言うと・・・
『すき焼きあんまり好きじゃないんです~。』だそうです(-゜3゜)ノ

珍しい。。。
その子の分まで私が食べちゃいました!! (笑)


やっぱりダイエットは運動ですかね~。。


スポーツジムにでも通いましょうかね?


頑張ります(^^)d


ではでは、良いダイエットがあったらマナティーまで・・お願いします☆


こんな感じで今日も亀千人は楽しく営業していますよ~!!(^-^)/

2011年2月23日 (水)

ハイテク♪


昨日、焼肉食べに行ったら、かなりのハイテクにびっくりした亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです♪

なんと、オーダーをiーpadを使って注文するんです!

何かスゴい時代になりましたね~!!( ´∀`)/~~


何とか時代についていかなきゃ!!ですね(^^ゞ


それにしても、昨日は贅沢でした~!!


ビールと焼肉って何でこんなに合うんですかね?


不思議です。

そして、マナティーは何でこんなに酒飲みなんですかね?

不思議です。。( ̄▽ ̄)b

この2つの謎が分かる方がいましたら、ぜひマナティーまで・・・(笑)

さて、本日水曜日!!
週の真ん中はなぜか飲みたくなっちゃいますね~!!


今すぐ亀千人へーー!!

2011年2月22日 (火)

嬉しい再会☆


どうも(^-^)/今日は休みなので早起きして布団干したり充実している亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです!
掃除すると気持ちいいですよね(^o^)/

心もピカピカになった気分です(^^)d(笑)


あ~、これで夜はおいしいビールが飲めます☆

結局はそこです(^3^)(笑)


さて、話は変わりますが昨日、亀千人に素敵なお客様が来てくれました~!

写真みて分かりますか?
手前の右側!!


元スタッフの『まいちゃん』です♪

以前のブログに、たくさん登場していますよ♪


久しぶりに会えて嬉しかったです(^^ゞ


まいちゃんはなんとっ!4月にはお母さんになるんですよ~!!


もうすでに『母の顔』になってましたよ~!!


私マナティーも今からワクワクでたまりません(^-^ゞ

楽しみですね~!!


最近は周りも出産、妊娠が多く、改めて命の大切さや、両親や周りの人への感謝を感じます。


自分もこうやって、生まれてきたんだな~!

そして、そこから大きくなって今があるんですね。


感謝です!ありがとうございます♪

まいちゃーん!!


元気な子を産んでね~!!

2011年2月20日 (日)

デザート☆


どーも!!口内炎が出来て痛い亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです!
しかも、今回は出来た場所が悪くて・・・
なかなか治りません。。

早く治りますよーに!!


さて、昨日もたくさんのお客様にご来店いただきました(^^)d
ありがとうございます。


そして、最近は亀千人のデザートが大人気なんですよ~!!


写真は最近よく出る『レアチーズ』です(^^ゞ


レアチーズの上にバニラアイスをのせてラズベリーソースをかけて完成です!!


この甘さがたまりません。一口食べたら『し・あ・わ・せ』感じますよ~!

その他にも、やっぱり人気No1のキナコもちアイス、もう亀千人の定番!ハニーバターブレッドなどどれもおいしいですよ(^-^)/


それに7時までのご注文でなんとっ!半額なっちゃいますので、ぜひぜひ早い時間のご来店をお待ちしております(^_^ゞ

2011年2月19日 (土)

プチ居酒屋♪


こんにちはー!自分はマナティーなので主食を米じゃなくてキャベツにしようかと考えている亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです☆(笑)


早速昨日はキャベツたくさん食べました(^^)/

おとといは休みだったので、お家で焼き鳥も焼きました(^-^)/
しかも、自分で串にさして作りました!
我ながら上手くできましたよ~!
串とキャベツがあうんですよね!!


ハイボールも飲んで、お家でプチ居酒屋気分でした(^o^)/

しばらく私の中で、お家でプチ居酒屋が流行りそうです(^_^ゞ


予約も受け付けていますので、プチ居酒屋に行きたい!!て方はマナティーまで~(*^-')b(笑)


さて、本日土曜日!!


亀千人もたくさんのご予約頂いております~!!

週末は混みあう場合がございますので、ご来店の際はお電話での確認をおすすめ致します。よろしくお願いします☆彡


亀千人宜野湾店0988979068

では、楽しくHAPPYな一日をお過ごしください!!

2011年2月16日 (水)

キティちゃん♪


こんにちはー!亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです(^3^)/

今日は少し暖かくなりましたね~!!

気温の差が激しいので体調管理には気をつけていかないといけないですね(^^ゞ

さて、本日の写真なんですが・・・亀千人の常連のお客様!! 『徳田さんファミリー』です♪
先週、娘の『りりあちゃん』のお誕生日でした~☆

前田っち特製の『キティちゃん』のケーキでお祝いしました~(^^)d


亀千人オープンからの常連の徳田さんファミリーなんですが、娘のりりあちゃんも日に日に成長していて、私達スタッフも毎回会うのが楽しみです(^^)/

それに、りりあちゃんのお父さんとお母さんなんですが美男美女なんですよ~♪

素敵なご家族で、憧れています(^^ゞ

この一年も家族3人で楽しくHAPPYに過ごせます様に・・・(^^)/

これからも、よろしくお願いします♪

2011年2月14日 (月)

バレンタイン♪


こんばんわ~(^^)/手作りチョコを作ったけど自分の食べる分が少なくて・・・もっとたくさん作れば良かったな~と思った亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです♪(笑)

皆さんはバレンタインいかがお過ごしでしょうか?


亀千人男性スタッフも女子全員からの手作りチョコに喜んでもらえたみたいです(^^)/


良かった~☆彡


亀千人でも本日チョコをちょこっとご用意していますよ♪(笑)

早い者勝ちなのでヨロシクお願いします(^-^)/


あと、前からお伝えしているバレンタイン企画!!

今日までですよ~(^^ゞ

私マナティーが考えた『大人のちょこっとプリン』ぜひぜひどうぞ~!!

バレンタインにぴったりです(^3^)/


今日はバレンタイン☆彡

皆さんが素敵なバレンタインを過ごせますよーに!!

HAPPYバレンタイン☆彡

2011年2月13日 (日)

Birthday♪


こんにちはー!昨日はめずらしくビールを飲まなかった亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです♪(笑)


さて、昨日2月12日は亀千人スタッフ『陽太(よーた)』のBirthdayでした!

営業終了後にスタッフで手作りケーキでお祝いしました~!!(^^)/


19歳の誕生日を迎えたよーた!!


陽太はスタッフからの人気者です(^^ゞ

彼のキャラは最高です♪ 癒し系と言うか・・・
なぜか彼を見ると笑ってしまいます。。

顔もイケメンですよ!!

みんなから愛されている陽太(^^)/


きっと、これから一つ一つ大人の階段を登っていくんでしょうね(^o^)/


よーた!!
19歳(^3^)/最高に楽しんで全力で自分の道を突っ走ってね~(^^)/


本当に本当におめでとう☆

2011年2月12日 (土)

お祝い☆


こんにちはー!桜に癒されている亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです♪

運転していても桜ばっかりに目がいってしまいます。
信号とかよりも・・・

最近、本当に自分は桜が好きなんだな~て思います。

将来、自分の家には桜の木が欲しいですね☆(^3^)/


さて、本日の写真は、昨日の特別オーダーのお刺身の盛り合わせです!!

料理長『前田っち』が作りました~!!


還暦のお祝いというコトで鶴と亀を作りました!


でも・・・写真では亀があまり写ってないですね(;_;)/~~~すみません。。

パーコ失格ですm(__)m


でも、一つ一つ見ていくと本当にすごいんですよ!
この技術はスゴい!!

お客様も大変喜んでくれました(^^)/


その喜んでいる姿を見て、私達もHAPPYになりました!

さあ~!今日もたくさんのご予約頂いています♪

早い時間はまだ空きもありますので、ぜひお電話でお問い合わせください。
亀千人宜野湾店0988979068

では寒さに負けずに今日も一日楽しんでいきましょー(^-^ゞ

亀千人 宜野湾コンベンション店 のサービス一覧

亀千人 宜野湾コンベンション店