プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

おはにちばんわッッ
亀千人コンベンション店スタッフ『いのっち』ですッ
全力で笑顔と元気と心配りぶち込んで参りますッ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

映画祭☆彡


こんにちはー!ニンニク食べて、しみじみ『やっぱニンニクおいしいな~』て思った亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです~!

にんにく最高(^^)/
焼いても揚げても、おろしても何しても好きです!


作る料理9割はニンニク入れます(^-^)/

よく女性なのにめずらしいと言われます。。(笑)


さて、ニンニクの話はおいといて、今日の写真でーす(^^)/


この前、沖縄国際映画祭に遊びに行った際の写真です(^-^)/


色んな芸人さん見れましたよ~!!


ミーハー精神発揮してきましたよ~(^^)/


でも、芸人さんってスゴイですよね(^_^ゞ

おもしろくて、人を笑顔にしてくれる(^^ゞ

最高の仕事ですね!!


人に笑顔を与えられるってスゴイ!!!


私も、お客様に笑顔と元気を届けられるように頑張ります!!

と言うことで今日もスーパーハッピーで営業しちゃいます(^o^)/

2011年3月28日 (月)

美女2人~!


こんにちはー!最近、お昼の韓国ドラマにはまっている亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです☆彡
皆さんも見てますか~?
『パスタ』!!
おもしろくてオススメですよ(^^ゞ


さて、本日の写真なんですがみてくださーい!

美女2人とその仲間たちです~(^-^)b(笑)


バックはあまり気にしないでくださいね~(^3^)/

美女2人なんですが、『まえちゃん&あさりん』です☆彡

2人は幼なじみなんだそうですよ~(^^ゞ


とても、明るくて楽しい2人で私マナティーも楽しく、おしゃべりしました☆

また、今度ゆっくりおしゃべりしたいな~(^^)/と思います!!


まえちゃん&あさりん☆彡
(馴れ馴れしく呼び捨てでスミマセン)m(__)m


またお待ちしてまーす!

ありがとうございます♪

さあ~!亀千人は今日も元気いっぱいに営業していますよ~♪

2011年3月27日 (日)

ご来店~!


こんにちはー!今日も寒いですね(__)寒さに負けずに今日も元気いっぱい亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです!


もうすぐ4月・・・

春よ!早く来い~!!

さて!金曜日に素敵なお客様が亀千人にやってきました~!


モノマネ&アーティスト2つの顔を持つ不思議な芸人!!
『コタロー』さんです♪

コタローさんのブログ
http://blog.netlink.ne.jp/kotaro/


『亀千人のブログを見て気になってた~!!』ということで声もかけて頂きました!!


普段ブログで知っていても、顔をあわせるのは初めてでした~!

何か不思議な感じでした!

ブログを通して色んな繋がりがあって楽しいです!
(^3^)/

出会いに感謝です(^-^ゞ

コタローさん!どうもありがとうございます☆彡


またお会いしましょ~!!

2011年3月25日 (金)

道に咲く花☆


どうも~。寒いのが好きだけど嫌いな亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです!

いや~それにしても、また寒くなりましたねm(__)m

最近の天気はよくわかりません。


しっかりと体調管理をしていかないと!!

皆さんも気をつけてくださいね(__)


今日の写真は道端で見つけたお花です(^-^)b

誰かが手入れしているわけでもなく、自然に咲いた花です(^^ゞ


何かすごいな~て思いました!


うまく言葉が見つからないんですが、何か嬉しくなりました(^_^)/


やっぱり、植物って癒されますよね~!

今、日本は色んな事があるんですけど、身の回りの小さな事に感動して、小さな幸せをいっぱい集めて、笑顔でいれば、きっと希望が見えてくると思います!!

私もこのブログから、たくさんのHAPPYを届けたいと思います(^^)/


さあー!今日もテンションあげて頑張りまーす!

2011年3月24日 (木)

イメージ。


こんにちはー!昨日、お客様に『マナティー!ブログ見てるよ~!』と声をかけてもらい、とっても嬉しかった亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです☆

その言葉が本当に嬉しいんです(^^ゞ

ありがとうございます♪
これからも、頑張っていきたいと思います(^^)d

よろしくお願いします!


さてさて・・写真みてくださーい!

何だと思います??

だいぶ過ぎてしまったんですが、この前のホワイトデーに男性スタッフからもらいました(^^)/


これを見て普段のマナティーが想像出来ると思います(^^ゞ(笑)


亀千人の男性スタッフにとって、マナティーはそんなイメージなんですよね。。


( 」´0`)」


正解!!!間違いない!!


嬉しかったけど、少し複雑な気持ちでした(__)

だって普通はホワイトデーって言ったらね・・・


まっ!気にしない~!


でも、めっちゃ嬉しかったですよ~!ありがとうございます♪


では今日もウキウキで楽しんじゃいましょー!

2011年3月22日 (火)

義援金。


こんにちは。亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです。

東日本大震災、80歳のおばあちゃんと高校生のお孫さんが9日ぶりに救出されましたね。

本当に良かったです。

とても、寒かったでしょうね。
でも2人共無事で良かったです。


被災地の皆さん、被災地で命をかけて動いている方、本当にたくさんの方がいるんですよね。

私達が今できること、やはり募金が一番だと思います。

そこで私達トリムフーズでは全店舗で先週から、生一杯につき、売り上げから10円の募金をはじめました。


これは来月まで続けていきます。


一人一人の力は小さくても、皆で力をあわせれば大きな力になる!!!


今の自分が出来る精一杯の事をやっていこうと思います。

どうか一日でも早く、被災地の方が元の生活に戻れますように、そして早く暖かくなりますように。

2011年3月19日 (土)

久しぶりの更新。


こんにちはー!亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです☆

東日本大震災から一週間が過ぎました。


地震が発生してから、テレビで見る現実は想像以上で、そんな時にブログを更新する事にとまどいがあり、しばらく更新できませんでした。


でも、私が今出来る事って何だろう?


色々と考えましたが、募金、あと元気に今まで通り、今まで以上に生活していく事かなと思いました。


このブログも、この数日ですがお客様から『ブログ更新してないね~。』との声もあり、このブログを楽しみにしてくれているんだな~と思い、それと同時に頑張らないとな~!と思いました。


このブログから元気を発信していきます!!

これからも精一杯やっていきますので、よろしくお願いします!

では最後になりますが、今回の地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに被災された皆様、その家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

2011年3月13日 (日)

地震。


こんにちは~!亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです☆彡

『東日本大震災』恐ろしいですね。。
新しい情報が入れば入るほど、自然の恐ろしさを感じます。(__)

東北、関東にも知り合いがいて、連絡をとって改めて、今回の地震の大きさを感じます。。


どうか、これ以上被害が広がらない様に・・。


祈る事しかできません(__)

今、私達にできる事・・・

やっぱり『募金』でしょうか。


一人の力は小さくても、それが皆の力をあわせれば、きっと大きな力になるはず・・。。


同じ日本人として、人間として、微力ではありますが精一杯の協力をしていきたいと思います。

被災者の皆様が一日でも早く安心した生活を送れますように・・。

2011年3月11日 (金)

カクテル!


こんにちはー!今日はしみじみと時が流れるのは早いな~と感じている亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです(^^)

気がつけば誕生日から半年。。

半年後には25歳。

もう立派な大人ですよね!もっと、しっかりしないとな~と思います(;_;)/~~~


頑張らなければいけないですね(^_^ゞ


頑張ります!!


そして、今日は昨日の続きを紹介しま~す!


ホワイトデー企画!カクテル4種類を紹介します★

まず、ゆうき王子作『loved』です。これはピーチベースで桃の果肉入りの甘いデザートカクテルです☆彡女性に大人気です!

そして次はだーい作『アモーレ』です☆彡 カルアミルクをシェイクしてフワフワに仕上げ、バニラアイスも入った贅沢なカクテル!これもデザートカクテルとしてお楽しみください(^-^ゞ

そして、やーす作『初恋かるぴちゅ』!その名の通り初恋の甘酸っぱさをイメージしたカクテルです!!
初恋のあの頃を思い出してください。

最後は志村リョウ作『志村DX』!!

ウイスキーの角とピーチシロップを使用したカクテル!見た目より強めです! お酒好きな方どーぞ(^-^)/


カクテルは全て250円ですよ~!

どれも、おいしいのでぜひ飲んでみてくださいね☆彡

では金曜日(^-^ゞ楽しんでいきましょー!!

2011年3月10日 (木)

ホワイトデー企画☆彡


どーも!3月10日~☆彡今日もハイテンションでいきたい亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです♪

テンションを上げるのって大事ですよね(^^)/

それだけで楽しくなっちゃいますもんねっ(^^)/

常にハイテンション目指して頑張りまーす!

さて今日は先日のホワイトデーを詳しくご紹介します☆彡

今日はデザートを案内しますね(^-^)/

まずデザートは4種類あってALL100円です!


まずは満ちゃん作『白い愛人』です。これは白桃ムースにリッツとカスタードクリームをのせた上品なデザート!


そして、しょうた作『きなこババロア』きなこってだけでヘルシーですよね(^^)甘さ控えめなので、甘いもの苦手な方もどーぞ!


次に潤ちゃん作『おからパンケーキのクレープ包み』です。おからを使ったパンケーキがヘルシーです!これはボリュームがあってお得!


そして最後はマナティー作『白い恋人』です。
バニラアイスにホワイトチョコとマシュマロを混ぜました!!この甘さはまさに『恋人』です!

どれも、スタッフが一生懸命考え作ったので、ぜひご来店の際には注文してください~!!(^3^)/


では明日はカクテルを紹介しますので、ご期待ください~!!(^-^)/

亀千人 宜野湾コンベンション店 のサービス一覧

亀千人 宜野湾コンベンション店
  • TEL050-3464-7069