プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

おはにちばんわッッ
亀千人コンベンション店スタッフ『いのっち』ですッ
全力で笑顔と元気と心配りぶち込んで参りますッ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

送別会☆


台風後で今日もガソリンスタンドが混んでいるのを見てスゴいなと思っている亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです!


私も軽く水で流したんですが、やっぱりキレイに洗えてないので明日洗車しに行ってきます(^^)/


さて、昨日はスタッフ『こーじ』の一日早い送別会でした(^_^ゞ(笑)


今日まで出勤なんですけどね・・・。

写真みてくださーい!皆楽しそうですね(^^)d


カラオケで大騒ぎでしたよ~!!


私マナティーも調子がよくて、ビールがどんどんなくなっていきました(__)


飲み過ぎましたね( ´∀`)/~


皆で歌ったり踊ったり楽しい送別会になりました!!


では、今日はこーじ君と楽しんで営業しちゃいます☆

2011年5月30日 (月)

月曜日!


おはようございます♪朝からサスペンス見て2度寝したいのにできない亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです!
10時から12時までなんです。。

ハマっちゃってます。。

サスペンスっておもしろいですよね~(^^)/

さて、5月も残り2日ですね。

亀千人スタッフ『こーじ』が5月いっぱいで卒業になります!

天然で癒し系でさわやかBOYの彼(^o^)/(写真の左側)

八重歯がカワイイんです☆

明日までの出勤になりますので、ぜひ声かけてあげてくださいね!!


では、月曜日!今日も気合い入れていきましょー!

2011年5月29日 (日)

台風!


こんにちはー!昨日もらっきょう天ぷらを食べた亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです☆

皆さん、昨日は台風は大丈夫でしたか?

当店も途中、停電などもありお客様にご迷惑をお掛けしました。大変、申し訳ございませんでした。

そして、台風にも関わらず、たくさんのお客様にご来店して頂きました。

ありがとうございます。

皆さん無事に帰れたでしょうか?


私達が片付けを終えて、帰る頃には風もなくなっていました。

でも帰り道で、信号が停電していたり、木が倒れていたりしました。


そして、恐る恐る家へ帰ると見事に周囲一体まっ暗でした(__)


一瞬にして、停電している事を悟った私。


でも寝る時間まで、あと3時間はある。。(* ̄O ̄)ノ

う~ん。。。

どこかで時間潰そう!!と考えて、近くのスタッフを誘い飲みに行きました!!


でも台風の為、閉まっているお店が多く、たどり着いたのが新都心の居酒屋でした(^-^)b

夜中3時でしたが、たくさんのお客様で賑わっていました!


そして、少し飲んで帰宅。
やっぱり電気はつきません。。


携帯のライトだけが頼りです(__)


でも、しばらくすると急にパッと明かりがつきました!


帰宅して5分もしないうちに電気が復旧したんです!

良かったです☆


でも、昨日は改めて電気の大切さを感じました。

普段、当たり前に電気がついているんですが、当たり前じゃないんですよね。

そして、もう一度しっかりと家の台風対策を見直さないとな~と感じました!

では、本日も元気いっぱいに営業してまーす!!

2011年5月27日 (金)

金曜日!


こんにちはー!昨日、居酒屋行って、らっきょう天ぷらを2回も注文した亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです(^3^)/(笑)


らっきょう食べまくりですよ(^^)d


さて、台風近づいていますね(__)


雨、風、共に強くなってきていますのでご注意くださいm(__)m


そして、台風対策も忘れずに!!!


では!本日も通常通り夕方5時から深夜1時まで営業しております♪

2011年5月25日 (水)

狙われてます。


こんにちはー!只今1時00分お腹が空いている亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです(__)

お腹すいた~って口癖になっている気がする今日この頃・・・(;_;)/~~~

ヤバいヤバいヤバいです。。


それでも、亀千人の駄菓子君は私を誘惑するんですよ~( ̄0 ̄)/

特に最近、よく私を誘ってくるのが彼です!!


私の事が好きなんだと思います☆(笑)(^3^)/

私、確実に彼に狙われています!

気になる彼の名は『乾燥梅干し君』です!!


毎日、毎日、熱烈なアピールを受けて。。


もう、私も恋に落ちてしまいました(__)


もう、この恋からは逃げれません。。


でも皆さん!!
彼は『一夫多妻』を推進しているので、きっと浮気して皆に声かけてくると思いますので、亀千人にご来店の際には気をつけてくださいね( ´∀`)/~~


では、今日もそんな感じで一日頑張りま~す!

2011年5月23日 (月)

メガジョッキ♪


こんにちはー!二日酔い気味だけど、昨日らっきょうの天ぷらを食べたので元気いっぱいの亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです(^-^)/


いや~あ!らっきょう最高です!!毎日、亀千人でテイクアウトしたいぐらいです(^3^)/(笑)


周囲に『ほんとっーに、ニオイある物が好きだね!』としみじみ言われました!
そうですね!
マナティー大好きなのはニンニク、ニラ、ネギなどなど・・・

どれも、一般的にデート前には控えたいものですね!

でも、好きなもんは好きなんですっ!(笑)


しょうがない!!
こんなマナティーですみません。。

さて、昨日の営業終了後にスタッフ『やーすー&しょーた』で飲みに行ってきました☆


写真みてくださーい!


やーすーが持っているのはメガジョッキです!!

しょーたが持っているのが普通サイズです!!
比べてください(^-^)b


いや~働いた後のメガジョッキはたまりません(^o^)/

テンション上がりました!

おかげで飲み過ぎて頭ガンガンですよ・・・。。

でも、やっぱり居酒屋って楽しいですね☆


大好きな仲間と、おいしいお酒に料理、素敵な空間!

居酒屋最高です!!


昨日は、たくさん飲んでパワーつけたので元気いっぱいで今日も楽しく営業しちゃいまーす!!


ぜひ、皆さん!遊びに来てくださいねー(^_^ゞ

2011年5月22日 (日)

らっきょう♪


こんにちはー!良い天気にテンションあがっている亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです(^-^)/

気持ちが良いですね~!

色んなお家で布団が干されています(^_^ゞ


私も干さないとっ!!


さて、今日の写真は・・・


マナティーが大好きな『島らっきょうの天ぷら』です(^o^)/


らっきょう天ぷら本当に大好きなんです(^^)/


おいしいですよね!!!


一年中あればいいのにな~と思います!!

亀千人のおすすめメニューにもありますよ~!!


らっきょう塩漬けもご用意しています☆

仕入れによっては、ご用意できない場合もありますのでご了承ください(__)

らっきょうの時期が終わるまでに思う存分に食べまくりたいと思います☆(^^)/


では日曜日!!素敵な一日をお過ごしください♪

2011年5月20日 (金)

抽選結果☆


こんにちはー!昨日は休みでビールたくさん飲んで元気100倍の亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです!(^-^)/

昨日は特に調子が良くて、ビールがどんどんなくなっていました(__)(笑)


おいしい料理に、おいしいお酒(^_^ゞ最高です♪


さて、本日の写真なんですが(^^)/

2周年企画の抽選結果です☆

先月2周年企画として、4月21日・22日・23日に抽選券を配布して、その中からスタッフで抽選いたしました(^o^)/

1等は5千円食事券です!

抽選結果は、亀千人の外の掲示板に今月いっぱい貼り出していますよ~♪


まだ確認していないお客様は今月中に確認してくださいね(^_^ゞ


もしかしたら1等が当たっているかもしれないですよ(^^)/

ではでは楽しい金曜日☆

今日も楽しんでいきましょー(^o^ゞ

2011年5月19日 (木)

テーブルマナー☆


こんにちはー!亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです!
昨日はお昼に全社員でロワジールホテルに『テーブルマナー』に行ってきました!

今回は和食でした(^^)/
2時間かけての食事です☆
料理はどれもおいしくて、一つ残さずペロリでした~。


和食と言うことでお箸の持ち方がメインだったんですが、私マナティーは昔からお箸の持ち方が苦手で、なかなか上手く出来なかったんですが、少しずつ練習していきたいと思います(^^ゞ


そうしないとお嫁に行けないですよね(-゜3゜)ノ

他にも意外と知らないマナーもあって、とても勉強になりました!


もっと、たくさん学んで大人の上品なマナティーになりたいと思います♪(笑)

料理もおいしかったです!この機会をつくってくれた会社に感謝です!

ありがとうございます!!

では、本日も5時から元気に営業していますよ~!

2011年5月17日 (火)

880円!?


今日は母がソーキ汁を作ってくれてテンションあがった亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです♪
いや~あ、思い出しました!
私が他県に仕事で住んでいて、沖縄に帰ってきた日にもソーキ汁を作ってくれたんです(^^ゞ
まさに、おふくろの味ですね(^o^)/

お母さん、ありがとう!!

さて、本日の写真です☆

今日は亀千人の人気ランキングを紹介しちゃいます~(^^)/

亀千人のメニューの表紙になっているんですよ~!

1位はマナティーも亀千人に行ったら絶対に注文する『お刺身5点盛り\880』です!!

漁連直送の新鮮なお刺身が5点で880円です!!

味、ボリューム文句なし!
それでこの値段です!

亀千人に来たら絶対に注文しなきゃ損ですよ~。

では、残りの商品はまた今度紹介しますね~(^3^)/

亀千人 宜野湾コンベンション店 のサービス一覧

亀千人 宜野湾コンベンション店
  • TEL050-3464-7069