プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

おはにちばんわッッ
亀千人コンベンション店スタッフ『いのっち』ですッ
全力で笑顔と元気と心配りぶち込んで参りますッ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月29日 (水)

ハイビスカスCAKE ☆


こんにちはー!近所の中学校からエイサーの音が聞こえてウキウキの亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです!

エイサーの音を聞くと夏っ!て感じですよねー(^o^)/

あ~!お祭り行ってビール飲みたいです( ´∀`)/~~


去年はお祭り一回も行けなかったので今年は一回ぐらいは行きたいですね(^^)/


さて、亀千人は昨日も素敵なBirthdayがありました♪

以前からお世話になっている千代田ブライダルの皆さん!!

主役のひーなーさん!


フラダンスをやっていると言うことで店長手作りの『ハイビスカス』をケーキでお祝いしちゃいました♪

本人はサプライズに号泣でした!


ひーなーさんは、とっても素敵な女性なんです!!


笑顔が素敵でウチの店長メロメロです(^3^)/(笑)


毎日がたくさんのHAPPYに囲まれて幸せです♪


ひーなーさん!素敵な一年にしてください~(^-^)b

2011年6月26日 (日)

☆総会☆


こんにちはー!今日は早起きした亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです!


今日はスタッフ研修の為、系列店舗の全スタッフで新都心の博物館に来ています。


皆スーツなので普段と違って新鮮です(^-^ゞ

一年に2回行うこの総会なんですが、いつも大変勉強になるので今から楽しみです(^o^)/


明日からは通常通りの営業となりますので、宜しくお願いします。

では、本日も素敵な日曜日をお過ごしください☆

2011年6月25日 (土)

土曜日~。


こんにちはー!台風の風で愛車のタントが揺れて怖かった亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです。

タントは特に揺れやすいですね(__)

まだまだ風が強くなっていますので皆さん、外出の際にはお気をつけください!


さて、本日、土曜日☆

今日もたくさんのご予約いただいています(^o^)/

皆さんに楽しんで頂ける様にスーパーハイテンションで営業しちゃいます!

そして、明日26日(日)はスタッフ研修の為、系列店含め(亀千人、飛梅、鬼さん)全店舗、店休日となりますのでご了承ください。
尚、翌27日(月)からは通常通りの営業となります。

宜しくお願いします♪

2011年6月24日 (金)

おめでとう☆


どーもー!車の中でラジオ聞きながら一人で笑っている亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです♪
信号待ちとかで隣の車とかに白い目で見られて気まずいです(;_;)/~~~


でも、FM沖縄おもしろいんですよね~(^3^)/


さて、本日6月24日は亀千人の常連のお客様『トミー』の23歳の誕生日です!

昨日、0時を過ぎてお祝いしちゃいました☆(^^)d
サプライズです!!

実は・・!!トミーの去年のBirthdayも亀千人でお祝いしてブログにアップしたんですよ~!!

覚えている人いますかね~??


一年って早いですね~。 それに、変わらず亀千人に来てくれている事に感謝です(^3^)/


トミーは性格も良くて(多分・・・)カッコ良くて最高です♪
(^o^)/

23歳も素敵な一年になりますよーに!!

いつも、ありがとう♪

2011年6月23日 (木)

水☆


こんにちはー!昨日14時間寝た亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです!

贅沢ですよね~♪何でこんなに寝れるんでしょうか?(-゜3゜)ノ

少しは睡眠時間を減らさないとな~。。と思う今日この頃です。。( ̄ー ̄)

さて、今日の写真です☆

見てくださーい!水が出てくる機械です(^^)/

冷たいのも温かいのも出てくるんですよ(^_^ゞ


お家にこれがあると便利ですよ~!!


いつでも冷たい水が飲めます☆


それに機械はレンタルなんですが料金は『タダ(無料)』なんです(^3^)/


いいと思いませんか?


かなり活躍していますよ♪


そんな感じで今日もハッピーです(^^)d


あと、皆さんにお知らせです。今週の日曜日26日はスタッフ研修の為、系列店舗(亀千人、飛梅、鬼さん)も含め店休日となりますので、ご了承ください!!

2011年6月21日 (火)

挑戦☆


どうも~(^-^)/すごく怖い夢をみた亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです。(泣)

すごく怖かったんです。変な組織に追われてて仲間5人ぐらいで逃げていたんですが・・・(-゜3゜)ノ
途中に罠もたくさんあって、時には仲間を見捨てなければいけなくて(__)

結局、自分だけ生き残っていました( ̄0 ̄)/


微妙。。。 とにかく怖かったんです。

何か夢って本当に不思議ですよねm(__)m


さあ気を取り直して!!

今日はこの前、姪っこの誕生日に作ったキティーちゃんのケーキです!


私マナティーが作ったんですけど、やっぱり難しかったです(__)


もっと、たくさん練習して上手になりたいと思います(^^)/


では午後からも楽しんでいきましょー!

2011年6月20日 (月)

お知らせ☆


こんにちはー!ではなく・・こんばんは(^^ゞ
亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです♪


さて、皆さんにお知らせです(^-^ゞ

6月26日(日)はスタッフ研修の為、系列店舗(鬼さん、飛梅)も含め店休日となりますのでご了承ください(__)


尚、翌日からは通常通りの営業となりますので宜しくお願いします(^^)d

2011年6月19日 (日)

卒業。


こんにちはー!夏バテして痩せたい亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです♪(笑)


甘えるなっ!て感じですよね。。。


くだらない話はおいといて、本日の写真でーす!


実は亀千人スタッフ『じゃんこ』が先日、卒業しました。

じゃんこは短い間だったんですが、皆の妹だったり、時にはお姉ちゃんだったり、娘だったりと皆から愛されていました(^o^)/


新しく学校に通うと言うことで卒業しちゃいました。


いつも、明るく素敵な笑顔のじゃんこがいなくなったのは寂しいです(;_;)/~~~


でも、新しいスタートを精一杯に応援したいと思います。


フレーフレー!!じゅんこー!!(^o^)/


いつまでも応援してるよ~♪

そして、本日は父の日と言うことで亀千人からお父さん達へ感謝の気持ちを込めて、本日ご来店のお父さんには旨いビール『ザ・プレミアムモルツ』を一杯無料でプレゼントしちゃいます♪


ぜひ遊びに来てくださいね(^^)d


日本中のお父さんー!いつも、ありがとうございます♪
感謝です(^^ゞ

2011年6月13日 (月)

ツイッター!


こんにちはー!タンスからサウナスーツを引っ張ってきた亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです☆

数年前におばあちゃんが買ってくれた数万円のサウナスーツ。プロボクサーも使用!のキャッチフレーズにやられて通販で注文したんですが使ったのは数回・・

おばあちゃん(__)ごめんなさい。でも、決めました!
明日から使いまくります!(今日からじゃないのかよ!ってツッコミはナシでお願いします。。)


皆さん!応援してくださいね(^^ゞ

マナティーにエサを与えないでください。。。

さて、本日の写真はこの間『ツイッター講習会』に参加してきました!
亀千人宜野湾店でもツイッター始めました♪

kamesennin_gです♪


フォローしてください(^^)/

ツイッターって、何をつぶやけばいいんでしょうか?( 」´0`)


誰か教えてくださ~い!


では今週も元気に頑張っていきましょー(^^ゞ

2011年6月12日 (日)

ぶたちゃん☆


こんにちはー!夏の暑さで痩せないかと期待している亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです♪(笑)

さて、最近Birthdayネタが続くんですが今日もBirthdayネタ書いちゃいまーす!


金曜日に亀千人にBirthdayの予約があり、『ブタのケーキを作ってほしい!』と言うことでやっちゃいました~!


料理の鉄人前田っち監修のもと私マナティーが作りました(^^)/


と言いたいとこですが、大事なとこは鉄人任せです。(^^ゞ(笑)


とってもカワイイCAKEになりました!


お誕生日の『しのBOOー』さんも喜んでいました(^^)/

私も、もっと鉄人前田っちから色々と学んで一人でスゴいケーキが作れる様になりたいですね(^^)d


頑張りまーす!

最後に、しのBOOーさん♪25歳おめでとうございます♪(^^)/


25歳!自分らしく楽しんでください(^3^)/

素敵な25歳になりますよーに☆彡

亀千人 宜野湾コンベンション店 のサービス一覧

亀千人 宜野湾コンベンション店