プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

おはにちばんわッッ
亀千人コンベンション店スタッフ『いのっち』ですッ
全力で笑顔と元気と心配りぶち込んで参りますッ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆総会☆ | メイン | 健康診断~! »

2011年6月29日 (水)

ハイビスカスCAKE ☆


こんにちはー!近所の中学校からエイサーの音が聞こえてウキウキの亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです!

エイサーの音を聞くと夏っ!て感じですよねー(^o^)/

あ~!お祭り行ってビール飲みたいです( ´∀`)/~~


去年はお祭り一回も行けなかったので今年は一回ぐらいは行きたいですね(^^)/


さて、亀千人は昨日も素敵なBirthdayがありました♪

以前からお世話になっている千代田ブライダルの皆さん!!

主役のひーなーさん!


フラダンスをやっていると言うことで店長手作りの『ハイビスカス』をケーキでお祝いしちゃいました♪

本人はサプライズに号泣でした!


ひーなーさんは、とっても素敵な女性なんです!!


笑顔が素敵でウチの店長メロメロです(^3^)/(笑)


毎日がたくさんのHAPPYに囲まれて幸せです♪


ひーなーさん!素敵な一年にしてください~(^-^)b

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567217/28519925

ハイビスカスCAKE ☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

亀千人 宜野湾コンベンション店 のサービス一覧

亀千人 宜野湾コンベンション店