プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

おはにちばんわッッ
亀千人コンベンション店スタッフ『いのっち』ですッ
全力で笑顔と元気と心配りぶち込んで参りますッ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お知らせ☆ | メイン | 水☆ »

2011年6月21日 (火)

挑戦☆


どうも~(^-^)/すごく怖い夢をみた亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです。(泣)

すごく怖かったんです。変な組織に追われてて仲間5人ぐらいで逃げていたんですが・・・(-゜3゜)ノ
途中に罠もたくさんあって、時には仲間を見捨てなければいけなくて(__)

結局、自分だけ生き残っていました( ̄0 ̄)/


微妙。。。 とにかく怖かったんです。

何か夢って本当に不思議ですよねm(__)m


さあ気を取り直して!!

今日はこの前、姪っこの誕生日に作ったキティーちゃんのケーキです!


私マナティーが作ったんですけど、やっぱり難しかったです(__)


もっと、たくさん練習して上手になりたいと思います(^^)/


では午後からも楽しんでいきましょー!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567217/28519915

挑戦☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

亀千人 宜野湾コンベンション店 のサービス一覧

亀千人 宜野湾コンベンション店