プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

おはにちばんわッッ
亀千人コンベンション店スタッフ『いのっち』ですッ
全力で笑顔と元気と心配りぶち込んで参りますッ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ツイッター! | メイン | お知らせ☆ »

2011年6月19日 (日)

卒業。


こんにちはー!夏バテして痩せたい亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです♪(笑)


甘えるなっ!て感じですよね。。。


くだらない話はおいといて、本日の写真でーす!


実は亀千人スタッフ『じゃんこ』が先日、卒業しました。

じゃんこは短い間だったんですが、皆の妹だったり、時にはお姉ちゃんだったり、娘だったりと皆から愛されていました(^o^)/


新しく学校に通うと言うことで卒業しちゃいました。


いつも、明るく素敵な笑顔のじゃんこがいなくなったのは寂しいです(;_;)/~~~


でも、新しいスタートを精一杯に応援したいと思います。


フレーフレー!!じゅんこー!!(^o^)/


いつまでも応援してるよ~♪

そして、本日は父の日と言うことで亀千人からお父さん達へ感謝の気持ちを込めて、本日ご来店のお父さんには旨いビール『ザ・プレミアムモルツ』を一杯無料でプレゼントしちゃいます♪


ぜひ遊びに来てくださいね(^^)d


日本中のお父さんー!いつも、ありがとうございます♪
感謝です(^^ゞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567217/28519911

卒業。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

亀千人 宜野湾コンベンション店 のサービス一覧

亀千人 宜野湾コンベンション店