プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

おはにちばんわッッ
亀千人コンベンション店スタッフ『いのっち』ですッ
全力で笑顔と元気と心配りぶち込んで参りますッ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 水☆ | メイン | 土曜日~。 »

2011年6月24日 (金)

おめでとう☆


どーもー!車の中でラジオ聞きながら一人で笑っている亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです♪
信号待ちとかで隣の車とかに白い目で見られて気まずいです(;_;)/~~~


でも、FM沖縄おもしろいんですよね~(^3^)/


さて、本日6月24日は亀千人の常連のお客様『トミー』の23歳の誕生日です!

昨日、0時を過ぎてお祝いしちゃいました☆(^^)d
サプライズです!!

実は・・!!トミーの去年のBirthdayも亀千人でお祝いしてブログにアップしたんですよ~!!

覚えている人いますかね~??


一年って早いですね~。 それに、変わらず亀千人に来てくれている事に感謝です(^3^)/


トミーは性格も良くて(多分・・・)カッコ良くて最高です♪
(^o^)/

23歳も素敵な一年になりますよーに!!

いつも、ありがとう♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567217/28519919

おめでとう☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

亀千人 宜野湾コンベンション店 のサービス一覧

亀千人 宜野湾コンベンション店