プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

おはにちばんわッッ
亀千人コンベンション店スタッフ『いのっち』ですッ
全力で笑顔と元気と心配りぶち込んで参りますッ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

スタッフ♪


お日様カンカン!7月最後~(^-^)/テンションあげたい亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです。

最近は毎日毎日、天気が良くて気持ち良いですね(^3^)/

皆さん今日の予定はお決まりですか?

私マナティーは今日も仕事なので、取り合えず昼御飯として『冷しそうめん』食べます(^-^ゞ(笑)

そして今日の写真は『満ちゃん&だーいー』です☆


久しぶりの登場です!!


満ちゃんは嫌がっている風ですが、そんな事はないですよ(^_^ゞ


満ちゃんも、だーいも毎日ハイテンションで皆を盛り上げてくれます♪

2人共、とてもおもしろいので亀千人に来た際にはぜひ、声かけてくださいね♪

では素敵な日曜日にしちゃいましょー(^o^ゞ

2011年7月30日 (土)

デザート☆彡


こんにちは♪7月最後の土曜日!!
良い天気にウキウキの亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです。

夏っぽいコトしたいですね~☆彡


お祭りとか行きたいですね~。(^3^)/

8月は頑張って夏っぽいことします!


さて、新メニューなんですが、お客様に好評ですよ~♪

写真はデザートのページです(^o^)/


デザートも増えました☆


全部で11種類です(^^)d
大人気のキナコもちアイスを始め、新しく『ミルクの王国』や、『キャラメルマキアート』、『食べるミルクティー』などが追加になりました(^_^ゞ


次の休みにでも全部制覇したい私です。。。

まだ、新メニューを試してない方!!


絶対損はさせませんので、ぜひ食べに来てくださいね(^o^)/


お待ちしております♪


タイムサービスも変わらず、毎日オープン5時から7時まで『お料理半額、ジョッキ辛口250円、角ハイボール190円』やってまーす!!


亀千人で楽しくお得に飲んじゃいましょ~(^^)/

2011年7月27日 (水)

レク大会♪


こんにちは♪朝からハイテンションの亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです(^-^)/

なぜ、ハイテンションかと言うと・・・(^_^ゞ

今日は朝から全店舗集まっての『レク大会』があったからです(^3^)/


場所は南風原のサザンヒルでした~!!

皆でボウリングしちゃいました☆彡


皆、2ゲームづつ投げて平均点で優勝店舗を決めました!

優勝は亀千人久茂地店でした(^o^)/

ちなみにマナティーは久しぶりのボウリング!!

最初はガーターも多かったんですが・・・2ゲーム目はスコア129だったので自分的には満足です♪


今度はビール飲みながらやりたいですね(^_^ゞ(笑)

皆で仲良く昼御飯も食べて、ゲームして盛り上がったり楽しかったです(^-^ゞ


素敵なレク大会でした!!


あと、8月18日にサザンヒルの3階に『亀千人サザンヒル店』もオープンするので、ぜひよろしくお願いします(^o^)/


ボウリングで盛り上がった後は亀千人へ~!!


以上、ハイテンションなマナティーでした。

2011年7月23日 (土)

決めた!


『シャドーボクサー』を本気で今日あたりに購入しようとしている亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです!!(笑)(^3^)/


シャドーボクサー買った人いますか?効果はどうなんでしょうか?

教えてください(^^ゞ

今の暑いうちにダイエットしないとっ!ですよね!!
やっぱり、今日買います!

みなさーん!マナティーは頑張ります!

応援よろしくです(^-^ゞ

サウナスーツ着て動きまくります!!( ´∀`)/~~

2011年7月19日 (火)

なでしこJAPAN!!


こんにちはー!なでしこJAPANに勇気をもらい、自分ももっと頑張らないとなー(-゜3゜)ノとしみじみの亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです!!

すごいですよね!世界一ですよ?!

本当にすごい(^^)/

私も昼寝している場合じゃないですよね!


キーパーの海堀選手は私と同じ24歳ですよ?

すごいですよね~!


あのPKの守りは本当にすごかった!!

鳥肌たちました。。


自分も同じ24歳として頑張ります(^3^)/


なでしこJAPANのみなさーん!
感動をありがとうございます(^^)/

では今日も一日暑さに負けずに頑張りましょー♪

2011年7月17日 (日)

料理!


こんばんはー♪今日のまかないはオムライスだった亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです(^-^)/

オムライスおいしいですよね!!

マナティーが一番最初に作った料理もオムライスでした(^_^ゞ

確か小学校1年生ぐらい!

それを母が『おいしい♪』ってホメてくれたので、そこから料理が好きになりました!!


最近も料理して、味見しまくってます(^o^)(笑)

おいしく作れた時はテンション上がりますよね☆


でも結構、イマイチ・・・の時もあるので、もっと頑張ります(^_^)/


やっぱり、料理上手な人に男性は弱い!って言うじゃないですか?(^3^)/


だから頑張りまーす!(笑)

とりあえず、肉じゃが極めます(o^-')b

うまく作れたら報告しますね~!!

2011年7月15日 (金)

金曜日~!


こんにちはー!夏バテ知らずの亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです!
今日は金曜日ですね~!!
明日からは3連休の方多いんではないでしょうか?


連休中も亀千人は通常通り営業しております(^-^)/
ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております♪

さて、写真は本日のオススメです☆


お魚揃ってますよ~!!


特大のマグロカマは、かなり特大!!!

めっちゃ特大です!

他にもトロサバも脂のって旨いっ!!


あと、今週はメール会員様はオールタイムで『角ハイボール』が190円です☆


同日入会もOKですよ♪


いろんなハイボールもご用意しております(^3^)/


ジンジャー、トニック、コーラ、巨峰、シークワーサーなどなど全部190円なのでかなりお得です!!

では、週末金曜日~!楽しんでいきましょー!

2011年7月14日 (木)

新発売☆


こんばんはー(^3^)/亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです♪

みなさーん!マナティー大好き『ほろよい』シリーズに新発売のはちみつレモンが出ました~(^-^)/

早速、コンビニで買っちゃいました~!!


ほろよい仲間のスタッフ『やーすー』がわざわざメールで教えてくれたんです☆


最近、ほろよい大人気ですよね(^o^ゞ


亀千人のスタッフでも流行ってます!!


ぜひ、一度どーぞ☆


マナティーの一押しは、ほろよいの『アイスティーサワー』です!

では、今日もおいしいビールを飲むために最後まで元気いっぱいに営業頑張りまーす(^3^)/

2011年7月10日 (日)

日曜日!


こんにちはー!ではなくて、こんばんは(^-^)/
亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです☆

今日のまかないは『ハヤシライス』です(^^)/
おいしいです♪

キッチンさん!いつも、おいしいまかないをアリガトウございます(^^ゞ

お陰ですくすく成長中です・・・。。。

さて、今日も亀千人は1時まで元気いっぱいに営業しています~!


夜10時からはグラスドリンクが250円になっちゃいますよ~(^o^ゞ


そして、今週はメール会員様はオールタイムで角ハイボールが190円になります♪

ぜひ、亀千人へ遊びに来てください~(^_^ゞ

2011年7月 8日 (金)

19歳!


こんにちはー!昨日は休みでヨーグルトマッコリ飲んだ亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです♪
ヨーグルトマッコリおいしかったです(^3^)/


皆さんも飲んでみてくださいね(^^)d


さて、昨日7月7日は亀千人スタッフ『いのっち』の19歳のBirthdayでした☆


若いですね~( ̄0 ̄)/


うらやましい。。(笑)


19歳って楽しいですよね~(^^)/

戻りたい・・・


いやいや、でも今も毎日幸せいっぱいですよ(^^)d


いのっちは、今一番、伸びてきています(^^ゞ

3月に入ってきて4ヶ月!

すごく成長していて、いつも助かってます(^3^)/

しかも、イケメン(^^)/
多分・・・
性格もいいし、マナティー一押しです♪


彼女なしなんで、今年はいのっちに彼女が出来る様にマナティー頑張ります☆

マナティーの弟的な存在だと勝手に思ってます(^o^)

いのっち!素敵な19歳になる様にお姉ちゃんは頑張るからねー!(笑)

たくさん成長出来る一年にしよーね(^_^)/

亀千人 宜野湾コンベンション店 のサービス一覧

亀千人 宜野湾コンベンション店
  • TEL050-3464-7069