プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

おはにちばんわッッ
亀千人コンベンション店スタッフ『いのっち』ですッ
全力で笑顔と元気と心配りぶち込んで参りますッ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月30日 (火)

亀千人サザンヒル店!


こんにちはー。10時間寝た亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです!!
本当は、もっと早く起きるつもりが・・・


その前の日の睡眠が4時間ぐらいだったんです。。


やっぱり私は、たくさん寝ないとダメですね(__)

さて、昨日は亀千人サザンヒル店に飲みに行ってきました~(^-^)/


飲むのに夢中になってしまって、写真撮るの忘れてしまい( ̄0 ̄)/
帰りに慌てて写真撮りました。

ブレてますね(__)

酔っぱらいですね。


亀千人サザンヒル店、料理も雰囲気も良く、スタッフの皆さんも明るかったです(^^)/

素敵な時間でした(^_^ゞ


サザンヒル店の皆さーん!


ごちそう様でした♪
ありがとうございます☆

2011年8月29日 (月)

違いは・・・


こんにちはー!今日はお休みで、どこの居酒屋に行こうか考え中の亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです♪(^^ゞ


さて、この前、海洋博に行って生でマナティーを見てきたんですが(^^)/その時に勉強した事を伝えまーす!!


よく、私マナティーは『ジュゴン』に間違えられるんです。。。


確かに・・・!!
写真の通り、そんなに大きな違いはないですよね(^_^ゞ


でも、やっぱり、ジュゴンよりマナティーがいいなっ!て思った亀千人宜野湾コンベンション店マナティーでした(^o^)/

では今週も楽しくいきましょー!

2011年8月27日 (土)

7日目~!


こんにちはー!シャドーボクサー7日目の亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです♪


続いていますよ~。。


効果はあったか??

いやいや~・・・(__)

何か食欲が異常です。。


ご飯がおいしいんです。。

動いた分、やっぱりおいしくなるんですね(^o^)/

って、それじゃ意味なしですね。

食事も食べ過ぎない様に気をつけます。( ̄0 ̄)/

年齢と共に体重が落ちにくくなるってのは本当ですね( 」´0`)

でも、あきらめずに頑張ります!!!


皆さん!応援よろしくです☆(^3^)/


※マナティーにエサあげないでください(__)

2011年8月26日 (金)

金曜日~!


こんにちはー!亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです♪

さて、本日金曜日(^^ゞ

金曜日と言えば・・・

やっぱり、飲むしかないですよね(^o^ゞ

皆さーん!お仕事終わったら亀千人に集合でーす☆

もちろんお得なタイムサービスも行ってます♪


オープン5時から7時まで『お料理半額&ジョッキ生250円&角ハイボール190円』そして、9時までは泡盛ボトルが激安!


さらに、夜10時以降はグラスドリンク250円になっちゃいます(^^)/


ぜひ、遊びにきてくださいね☆


あと、ブログみた方限定で私マナティーが本日デザートをプレゼントしちゃいます(^_^ゞ


ぜひ、声かけてくださいね♪


亀千人宜野湾店0988979068

2011年8月24日 (水)

エンジョイ♪


どうも♪今日は休みで朝からエンジョイしている亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです(^o^)/~~

朝からなんとっ!『美ら海水族館』に行ってきました!


まず、8時半に起きてすぐ、シャドーボクサーをしました(^^)/

4日目です。。

多分、夜は飲みに行って出来ないと思ったので起きてすぐやりました。


少しきつかったです。。

そこから準備して、出発です(^_^ゞ

大きな魚やサメ、色んな海の生き物がいて楽しかったです(^o^)/


あっ、もちろん忘れちゃいけません(^^ゞ


しっかり、マナティーも見てきました☆

マナティーのストラップもゲットしました!!


そして、これから居酒屋でたくさんビール飲みます(^_^ゞ


楽しみです~!!

皆さんも、この夏やり残した事ありませんか~?


8月残りわずか・・・


楽しんでいきましょー!

2011年8月23日 (火)

ラーメン!


どーも(^^ゞシャドーボクサー3日目に突入した亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです!


筋肉痛がいい感じです。。

頑張りますよ~♪(^^)d


さて、今日の写真はこの前、営業中にテレビでラーメン特集が放送されていて、それを見た私マナティーは無性にラーメンが食べたくなりました。


そこで皆を誘い(ほぼ強制で)営業終了後にラーメンを食べに行きました!

5人だったんですが、皆、偶然違う味を注文しました

皆で色んな味を楽しみました(^^)/


やーすー&だーいーはビールまで飲んでましたよ・・


マナティーは、この日は二日酔いでめずらしくノンアルコールでした(^^)d


営業終了後のラーメンはまりそうです( ´∀`)/~~


皆さんのオススメのラーメン屋さんあったら教えてくださいね(^o^ゞ

2011年8月21日 (日)

バイキング♪


どーも!ついに!ついに!シャドーボクサーを手に入れた亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです☆

今日からデビューしているんですが、楽しいです♪
これから毎日頑張るので、皆様!応援よろしくです!

さて、昨日は店長と高校生スタッフでランチしながらのミーティングと言う名のお楽しみ会をしました☆


マナティーも参加しました!

高校生じゃないけど・・・


だって、ラグナガーデンホテルのバイキングですよ?


行くしかないですよ(^_^ゞ


ホテルのバイキングってワクワクしますよね(^o^)/


デザートがたくさんあって、どれもおいしかったです!

もちろん、ご飯もおいしかったですよ(^^)/


素敵な時間でした~!!

せいちゃんさーん、しーまーちゃーん、色々とありがとうございました♪


また行きますね♪

以上、ブログの最初ではダイエット話だったのに、最後はバイキング話で締めくくるマナティーでした☆


ー おわりー(^3^)/(笑)

2011年8月19日 (金)

亀千人サ ザンヒル店


どーも!髪を15センチも切ったのに誰にも気付いてもらえない亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです(__)


確かに、いつも髪を結んでいるのでわかりにくいと思いますけど・・・

2日たったんですけど・・
ま、いいですけど( ̄0 ̄)/

さて、18日に南風原に『ごちそう居酒屋 亀千人 サザンヒル店』がオープンしました~(^-^)b


南風原にあるサザンヒルの3階にあるんですが営業時間は5時から深夜1時までです!!


なんと、沖縄に数台しかないハイボールタワーもあるんですよ(^_^ゞ
超強力炭酸ハイボールが飲めます♪
ハイボール好きにはたまりません☆


17日にプレオープンでお邪魔したんですが、素敵なお店でした(^^)d


ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪


写真はマナティーが大好きな『しげのぶさん&ゆっきーさん』です☆


この2人を先頭に素敵なスタッフが揃ってます♪

ぜひ、どうぞ~♪(^^)/
亀千人 サザンヒル店
098ー888ー5959

2011年8月16日 (火)

シーサー♪


こんにちはー!シャドーボクサーがまだ届かない亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです。m(__)m

台風の影響ですかね?(__)
早く届かないと決心がニブってしまいそうです。。。


早く届きますよーに!!

さて!写真はこの前、やちむん通りで見つけた『シーサー』です(^_^)/


かわいいですよね~☆


バンダナかぶっていたんです~!!


見た瞬間に思わず写メとっちゃいましたよ~(^_^ゞ


シーサーも色んなものがありますね(^o^)/

以上、シーサーに癒されたマナティーでした☆

8月も残りわずか・・・
9月生まれの私マナティーの24歳の期間もあとわずか・・・


( ̄0 ̄)/


皆さん!一日一日大切に!楽しんでいきましょー!

2011年8月13日 (土)

土曜日!


こんにちはー(^o^)/
となりの家から『中味汁』の香りが漂ってきて、無性に中味汁が食べたくなった亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです。(笑)
お盆ですね~!昨日私は休みだったので、おじいちゃんのお家で『ウンケー』してきましたよ☆

ウンケーじゅうしぃ~も食べました!


そして、私の父の誕生日だったのでお祝いしました!


父も57歳になって、改めて自分も大人になっているんだな~と思いました!

お父さん!おめでとう!


さあ~!今日も亀千人は5時~1時まで営業しております☆

明日も通常通りの営業となりますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪(^^)d

亀千人 宜野湾コンベンション店 のサービス一覧

亀千人 宜野湾コンベンション店
  • TEL050-3464-7069