プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

おはにちばんわッッ
亀千人コンベンション店スタッフ『いのっち』ですッ
全力で笑顔と元気と心配りぶち込んで参りますッ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

アンパンマン♪


昨日は休みで、いつもよりは飲まなかったけど・・!だいぶ食べすぎた亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです!


怖い怖い(;_;)/~~~


また、秋にむけてご飯がおいしくなりますし・・・


とか言って年中食べまくりなんですが( ̄▽ ̄)b


さて、食いしん坊ネタは置いといて、本日の写真の紹介です(^^)/

亀千人のオープンの頃からの常連様☆
外間さんのカワイイカワイイ娘さん(^_^ゞ


『ふうかちゃん』が5歳のお誕生日だったので、前田っち特製の『アンパンマン』ケーキでお祝いしちゃいました(^o^)/


アンパンマンはリクエストでした!


ふうかちゃん、とっても喜んでいました(^^)/


去年のBirthdayも亀千人でお祝いしてくれて、今年も亀千人を選んでくれました(^^)d

ありがとうございます☆

来年も、再来年も亀千人でお祝いできたらいいな☆


誕生日って一年にたった一度だけ・・・

その大切な日に亀千人を選んでくれるって最高に嬉しいです(^o^)/


ふうかちゃん!素敵な5歳にしてね~(^^ゞ


いつも、ありがと~♪

2011年9月28日 (水)

ほろよい~!


最近、目覚ましで起きれない亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです!


やーばーいーー。。。

ちょっと睡眠時間を短縮し過ぎかなぁ~。。

最近、睡眠時間を短縮してぃるんですが、その空いた時間で何をしているかと言うと・・・


飲んでます( ̄▽ ̄)b

てのは冗談ですが・・・

さて、最近また『ほろよい』シリーズに新しい仲間がでました~(^3^)/

皆さんは、もう飲みましたか~??


『梅酒ソーダ』です!!


早速、飲んだ私です(^^)d

これも、おいしかったです!


特に、梅酒が好きな人にはピッタリだと思います☆

ぜひ、飲んでみてくださいね~(^^ゞ

以上、マナティーの一押しコーナーでした♪

2011年9月25日 (日)

ダメ!!絶対!


こんにちは~!今日は早起きして行動しまくりの亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです(^-^)/

今日は朝から免許更新に行ってきました~(^^)d


豊見城の新しいセンターに行ってきました♪

すごく綺麗な場所でした☆

ハイテクでしたよ~!!

講習があったんですけど、とても勉強になりました!

色んな資料やビデオを見ての講習でした(^-^)/


飲酒運転をテーマにしたビデオでした。

物語になっているんですけど、色々と考えさせられました。


飲酒運転、絶対にあってはならない事ですね!!


私もお酒を提供する側として、もう一度、飲酒運転について考えなければ!


大切な人のためにも飲んだら乗らない!!

乗るなら飲まない!ストップ!


飲酒運転!!


今日は改めて、勉強になった一日でした!

亀千人では、レジで運転代行、タクシーを呼ぶこともできますので(^3^)/スタッフまでお声かけください!


では3連休最後!


今日も楽しんで営業しちゃいます!

2011年9月22日 (木)

ナイス居酒屋!



こんにちは~!今月は連休が多いですね(^_^ゞ
久しぶりに3連休とかしてみたい亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです。


でも連休の後の仕事って苦手なタイプの私です。


もう今日も休みたい~。。ってなる怠け者です。。

連休ない方がマナティーは良いですね!!

さて、昨日は休みだったので以前、鬼さんバンヤンタウンで一緒に働いていたメンバーの『タクミさん』のお店に行ってきました!!

那覇市久茂地にある『串酒場 せっさ』です(^-^)b

何とスタッフは2人!!


この2人のコンビが最高なんです(^^)/


話もおもしろい!


メニューも遊び心があって、見てると楽しくなります!

店内は、オレンジを基調にした『ホッ』とするアットホームな居酒屋です(^^)d


メインは焼き鳥&串揚げ!

串は、自家製の秘伝のタレが最高においしかったです!

もちろん新鮮で、ボリュームもあり満足(^^ゞ満足です!


値段も安い!!
お客さんにも驚かれるらしいです(^^)d

オーナーで店長のタクミさんは、とってーも楽しんで仕事をしているようでしたよ♪

お店の工事も自分達でやって、まさに手作りのお店!


がちまや~で酒豪のマナティーの一押し居酒屋です!(知り合いじゃなくてもオススメします!)


ぜひ、行ってみてくださいね!


はあ~!良いことたくさん書いたから、きっと次に会うときには、もっと、おいしいもの食べさせてくれるんだろうな~(^3^)/(豚)


串酒場 せっさ -CESSA-
TEL
0988689004(ヤローは串)

2011年9月20日 (火)

ガンダム♪


今日の天気に切なさ感じた亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです。

なんとなく伝わりますか?

今日の空って、寂しそうなんです。。

秋って言うか、冬って言うか・・・


でも、何か好きです!

さて、話しは変わりまして、この前のBirthdayケーキを紹介いたします(^^)d


出ました~!!

料理の鉄人!!!

前田っち作『ガンダムケーキ』です(^_^ゞ


お客様からのリクエストで作ってくれました(^^)d

男の人ってガンダム好きな人多いですよね!


亀千人のスタッフの男性たちもケーキ見て、テンション上がってました☆


お客様も、とても喜んでいました(^^)/

皆さんも、亀千人のオリジナルケーキで誕生日をお祝いしちゃいませんか?

ぜひ、鉄人前田っちまでお問い合わせください!!


亀千人宜野湾店0988979068

2011年9月17日 (土)

お祝い♪


はいさ~い!25歳!亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです(^o^)/


昨日16日は私の誕生日でもあったんですが・・・


亀千人のオープン時からの常連様(^^)/

まりこさんのBirthdayでもありました(^_^ゞ


まりこさんは、マナティーと誕生日が同じで、しかも同じ名字!てことで仲良くなったんです(^o^)/

私マナティーは、まりこさんの隠れファンなんです☆めちゃめちゃオシャレで、かわいいんですよ!!

その誕生日を祝うしかないと思いっ!!


マナティー作のデザートでお祝いしちゃいました(^_^)/

喜んでもらえて良かったです!!

まりこさーん!この一年もお互いに、楽しんでいきましょうねっ(^_^ゞ


本当におめでとうございます(^^)/

2011年9月15日 (木)

あと数時間。。


こんばんは~。ブログをサボっていた亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです!!m(__)m

すみません。。


残り5時間の24歳を楽しみ過ぎていました。。(笑)


いよいよ25歳が近づいてきます。。。


今までは、よく年齢を四捨五入してきました!


だって、四捨五入したら20歳だったから・・・

でも、25歳になったら四捨五入はやめます(__)


そして、31歳あたりからまた、四捨五入したいと思います♪

調子いいですね(^_^)/


すみません。。


でも、やっぱり、いつまでも若くいたいんですが、毎年毎年、誕生日を迎えられることに感謝です。


この一年もあっという間で、きっと充実してたんだと思います(^^)/


たくさんの人に支えられての一年でした!!


たくさん泣いて、たくさん笑って、たくさん楽しんだ一年でした(^3^)


本当に自分は運がいいなっ!て思います(^o^)/

たくさんの素敵な人達に囲まれて幸せいっぱいです!

いつも、いつも、本当にありがとうございます!!

明日はからは25歳マナティーで頑張っていきたいと思います(^_^ゞ


ありがとうございます(^^)/

2011年9月10日 (土)

土曜日♪


こんにちは~(^^)/月曜日に友人とビーチパーティーがある亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです♪

今からワクワク☆
たくさんビール飲みます!

もうすぐ夏も終わりですね~(__)

夏のおわり・・・最後まで楽しんでいきましょー!


そして、今日も亀千人は、おいしい料理とお酒、元気なスタッフで皆様のご来店をお待ちしておりまーす(^_^ゞ


写真は、いつもおいしい料理を作ってくれるキッチンスタッフ『満ちゃん』です(^^)/

今日も、まかないで、おいしいタコライスを作ってくれました(^-^)/


やっぱり、おいしいものは人を幸せにしますね☆


今日も、おいしいご飯を食べれることに感謝して、最後まで楽しく営業しちゃいまーす(^o^)/


食いしん坊バンザイ~!!

2011年9月 9日 (金)

だーれだっ?!


こんにちは~!会う人会うに『シャドーボクサーどう?』と言われる亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです!!


鬼さん久茂地店の店長ともやさんには『やらなくなったら、貸してね~!』と2回ぐらい言われました。

いやいや、やり続けますから( ̄0 ̄)/

多分・・・


さて、今日の写真です!!

この間、お客様がおもしろいメガネを持っていたので、それをスタッフが借りて記念写真です♪


写真の左ですよ~!


誰だと思いますか?


ヒントは・・・

皆からは、◯ー◯ーと呼ばれていて、マナティーにも結構イジられています。


要するにイジられキャラですね(^^)d


毎日、皆を笑顔にしてくれます(^_^ゞ

答えが分かった方はマナティーまで(^o^)/


では素敵な週末をお過ごしください(^_^)/

2011年9月 5日 (月)

オススメ☆


最近、睡眠時間の短縮に挑戦中の亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです(^-^)b


いや~、やっぱり本当はたくさん寝たいですけど・・

でも、やっぱり、たくさん起きている方が色々出来るじゃないですか?

25歳を目の前にして、このままじゃいけない!!

と気合いを入れたわけです。


よーし!頑張るぞ☆
と言うか今までが睡眠時間が長すぎたんですけどね・・


さて、話は変わり、今日は亀千人の自慢の一品をご紹介いたします♪


写真の『豚舌の柔らかにんにく焼き』です(^3^)

私、マナティーも大好きなんです(^^ゞ

100%の確率で、キッチンで『豚舌のにんにく焼き』を作っているとマナティーが寄ってきます!!

マナティーをおびき寄せるのには欠かせない一品ですよ(^^)/


この豚舌なんですがキッチンさんが愛を込めて・・・なんとッ!8時間近くも煮込んでいるんです(^_^ゞ

ニンニクが効いて、最高においしいです(^^)d

やっぱ、ニンニクは良いですよ(^^)/

にんにく大好き~♪


ぜひ、一度ご注文くださいね(^o^)/

亀千人 宜野湾コンベンション店 のサービス一覧

亀千人 宜野湾コンベンション店