プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

おはにちばんわッッ
亀千人コンベンション店スタッフ『いのっち』ですッ
全力で笑顔と元気と心配りぶち込んで参りますッ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日 (日)

快晴☆彡


こんにちはー!快晴ですね~!(^3^)/

朝から気持ちの良い亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです♪


天気が良いとテンション上がりますよね(^o^)/


今日はあちこちで運動会が行われているみたいですね(^^)d

まさに運動会日和!!

最高ですね~!!


マナティーは、運動会は何よりもお弁当が楽しみでした(^^)/

朝、起きた瞬間から台所から『おいしい香り』がするんですよね~!!


思い出します!お母さんが作るハンバーグとエビフライおいしかったです(^3^)/


小さい頃から『がちまや~』だったんですよ。。

今日は運動会で頑張ったお子様も、朝からお弁当作りを頑張ったお母さん、場所取り頑張ったお父さん!!

皆さんお疲れ様です☆彡


その後は亀千人で、冷え冷えのビールで乾杯しませんか(^^ゞ?


ぜひ!5時からお待ちしてます♪

2011年10月29日 (土)

昭和の男!


どーも、今日のお昼ご飯はカキフライだった亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです♪

カキフライおいしいですよね(^^)d

この季節の楽しみの一つですね~!!


さて、昨日のブログの写真間違えてしまいました。。


すみません。。

今日も同じ写真なんですけど、これがですね、スゴいんです☆


この前スタッフと飲みに行ったんですが・・・


なんとっ!

オーダーが機械を使っての注文なんです(^^)/

すごくハイテクでした~!


でも、酔っ払った『やーすー』はボタンを押し間違えてオーダーミス( ̄0 ̄)/


やっぱり昭和の男なやーすーでした(^_^ゞ

では、土曜日ー!!!


皆様にとってHAPPYや週末になります様に☆彡

2011年10月27日 (木)

ハマってます。


こんばんは~!!最近、DVDを5本借りて、5本共見れずに返した亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです。。。


100円だからって調子に乗りましたm(__)m


でも、皆さんもそんな経験ありませんか?


きっと、ありますよね!?


最近、DVDにハマってるんです♪

基本的にドラマを一気に見てます(^3^)/


オススメあったら教えてくださ~い!


教えてくれた方には、マナティーから何かプレゼントがあるかもしれませんよッ(^^ゞ

ご期待ください~☆


では、今日も1時まで元気いっぱいに営業しちゃいま~す(^3^)/

2011年10月24日 (月)

考える・・・


こんばんは…
最近、何歳までマナティーでいれるか深刻に考える亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです(__)


50歳なっても、マナティーでいいですか?


孫にも、おばあちゃんじゃなくて、マナティーって呼ばせていいですか?


皆さんのご意見お待ちしております!!


さあ~!月曜日!!10月も残りわずか・・・

最後まで楽しんでいきましょっ!

2011年10月22日 (土)

再会☆


こんにちは~!日曜日から金曜日まで毎日飲みに行った亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです!

ちょっと飲み過ぎですよね(__)

今日はまっすぐ家に帰ります(^_^ゞ


さて、この前、亀千人の元スタッフが遊びに来てくれました~(^-^)/

オープニングスタッフの『のんちゃん』です♪

久しぶりに会ったんですが、とっても大人っぽくなっていましたよ~!!

とても、成長していて、すごく嬉しくなりました~!


今の仕事も楽しんで頑張っているそうです(^^)d


亀千人を通して、たくさんの出会いがあって本当に幸せだな~と思った一日でした(^^ゞ

さあ~!土曜日!今日も楽しく頑張りまーす!

2011年10月18日 (火)

BIG!


最近、肌寒くなってきましたね~!

この季節がなんだか好きな亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです(^-^)/


過ごしやすいですよね(^3^)/

さてさて、本日の写真みてくださーい!

『料理の鉄人まえだっちVS大きなカンパチ』です!


この大きなカンパチは、この前、お客様が釣って持ち込みされたお魚です!

大きかったですよ~!

カンパチ好きな私マナティーは、全部持ち去りたい衝動にかられましたが我慢しました(__)

釣ったばかりのカンパチ!おいしかったでしょうね~!

今度、釣りでも始めてみよーかな??


なんて考えた単純な食いしん坊マナティーでした!

もし釣りなどで釣った魚があれば亀千人に持ち込んで頂ければ調理致しますので、お気軽にお問い合わせください。

尚、調理代は頂きます。
場合によっては対応出来ない場合もありますのでご了承ください。

では、本日も5時から1時まで元気いっぱいに営業しています♪

2011年10月15日 (土)

素敵な出会い!


こんにちは~♪10月15日(^-^)/亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです!

10月も早いもので半分ですよ??


今年も残り2ヶ月半。。

気合い入れていきましょっ!


さて、今日の写真は大阪で出会ったバーのスタッフさんです(^3^)/


ぶらりと入ったバーだったんですが、素敵なスタッフさんがいたんです!!


大阪について色々と教えてくれました(^^ゞ


常連さんも多いお店であったか~い雰囲気でした(^-^)/

大阪でたくさんの人に出会って、たくさんの笑顔、感動をもらいました!

普段、沖縄にいるだけでは感じれない事もあり、学ぶ事も多くありました!


この気持ちを忘れずに、亀千人で最高のおもてなしをしていける様に頑張ります(^^ゞ


以上、研修報告でした~!

2011年10月13日 (木)

ビッグ!


続いて、ビッグなビールです(^-^)/

1リットル入るそうです♪

見つけた瞬間テンション上がったのは誰でしょうか?

そうです!


間違いない!


そんなのマナティーしかいませんね(^3^)/


ごちそうさまでした!

やーすー!


こんばんは(^_^)/亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです!


さて、大阪研修の続きを報告しまーす(^-^)/


写真はスタッフ『やーすー』です(^3^)/


いつもと顔が違いますね~!!


ちょっと、はしゃぎすぎて怪我しちゃったみたいです( ̄▽ ̄)b


やーすー!


暴れすぎはダメよ!!

2011年10月 9日 (日)

USJです!


そしてUSJです!
大人から子供まで皆キラキラ楽しんでいました!!
そして、ここでも、スタッフの皆さんのお客様を喜ばそうという姿勢に感激しました!


スタッフ一人一人の笑顔が素敵で、心から仕事を楽しんでいる様子でした!!

まさに、夢の国ですね☆


素敵な時間をありがとうございます!

続きはまた明日にアップしますね(^^)d

亀千人 宜野湾コンベンション店 のサービス一覧

亀千人 宜野湾コンベンション店
  • TEL050-3464-7069