プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

おはにちばんわッッ
亀千人コンベンション店スタッフ『いのっち』ですッ
全力で笑顔と元気と心配りぶち込んで参りますッ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ハマってます。 | メイン | 快晴☆彡 »

2011年10月29日 (土)

昭和の男!


どーも、今日のお昼ご飯はカキフライだった亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです♪

カキフライおいしいですよね(^^)d

この季節の楽しみの一つですね~!!


さて、昨日のブログの写真間違えてしまいました。。


すみません。。

今日も同じ写真なんですけど、これがですね、スゴいんです☆


この前スタッフと飲みに行ったんですが・・・


なんとっ!

オーダーが機械を使っての注文なんです(^^)/

すごくハイテクでした~!


でも、酔っ払った『やーすー』はボタンを押し間違えてオーダーミス( ̄0 ̄)/


やっぱり昭和の男なやーすーでした(^_^ゞ

では、土曜日ー!!!


皆様にとってHAPPYや週末になります様に☆彡

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567217/28520033

昭和の男!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

亀千人 宜野湾コンベンション店 のサービス一覧

亀千人 宜野湾コンベンション店
  • TEL050-3464-7069