プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

おはにちばんわッッ
亀千人コンベンション店スタッフ『いのっち』ですッ
全力で笑顔と元気と心配りぶち込んで参りますッ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年10月 | メイン | 2014年6月 »

2011年11月

2011年11月19日 (土)

ボジョレー?iPhone ?


こんにちはー!ボジョレー解禁から3連チャンでワインに飲まれてる?!飲んでる亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです☆彡

皆さんは飲みましたか?


写真はこの前の木曜日に『ボジョレー会』を行った時の写真です!!


飲み過ぎでした~。

翌日、2時間ぐらい二日酔いでしたよ( ̄0 ̄)/


でも楽しいお酒が飲めました(^o^)/


ありがとうございます!!

そして、私はこれから・・・!!

ついに!!!!

iPhoneに変えちゃいます☆彡


ブログをずっと見てくれている方はご存知だと思いますが、以前からずっとiPhoneが欲しい!


と言っていた私・・・

勇気をだして、デビューすることにしました!!

ワクワクです(^_^)/


うまく使えるか不安ですが・・・


では、いってきまーす!


またブログで報告しますねー(^^)/

2011年11月16日 (水)

ベリーベリー♪


こんばんはー♪ボジョレー解禁にウキウキの亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです(^o^)/


ミーハーなんです。。。


とりあえず、12時過ぎたらボジョレー飲みます☆彡

さて、今日はがちまや~マナティーのオススメのお店を紹介します(^^)d


宜野湾真志喜にあるシフォンケーキのお店『ベリーベリー』です!!


宜野湾のゲオのすぐ近くにありますよ♪


何と、そこのお店は亀千人スタッフ『さくらっち』のお母さんが経営しているんです(^_^ゞ


色んなお菓子があるんですが、全てお店で手作りなんですよ~!!


マナティーのオススメは『バナナのパウンドケーキ』です! でも、ブラウニーや、キャラメルケーキも捨てがたい・・・

値段も安いので、ぜひ一度食べてみてくださいね☆彡


マナティーは近々、さくらっちママに修行させてもらおうかと考え中です( ´∀`)/~~


だって、おいしいお菓子を自分で作れたら最高ですよね(^o^ゞ

頑張るぞっー!!

以上、マナティーのオススメでした(^o^)/

2011年11月14日 (月)

セレブ?!


どーも!最近セレブ気取りの亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです♪


何がセレブ気取りかというと・・・

最近、オシャレにワイン飲んでます(^3^)/

この前もスパークリングワインを飲みたくなり、ちょっとオシャレに、おつまみを作りました☆彡


『マグロとアボガドのタルタルソース ~クラッカーと共に~』


料理名までつけてみました!


写真どうですか~??

セレブっぽいですか?!(笑)

そんな感じで、やっぱり酒飲みのマナティーでした!

2011年11月11日 (金)

2011年11月1 1日♪


こんにちはー!2011年11月11日11時11分に、めっちゃテンション上がった亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです(^-^)/


皆さんは今日の11時11分何をしていましたか??


ポッキー食べたりした人も多そうですね(^3^)/

何かテンションあがってます♪(笑)

そして、本日金曜日ー!!


飲むしかないですねっ!!


亀千人は、今宵も元気いっぱいのスタッフが皆様のご来店を心よりお待ちしております(^o^)/

2011年11月 8日 (火)

サプライズ☆彡


こんにちはー!!おやつに31アイスクリームを食べた亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです♪

がちまやーって呼ばないでくださいよ~・・・(__)

さて、マナティーの食いしん坊はほっといて( ̄0 ̄)/

本日11月8日は亀千人サザンヒル店の人気者!
ゆっきーさんの26歳のBirthdayです(^-^)/


昨日、偶然にも宜野湾店へ遊びに来てくれたので・・フライングでしたがお祝いしちゃいました~(^3^)/


サプライズでお祝いしたんですが、準備しながらワクワクがとまりませんでした(^-^)b

見事に大成功でした~(^o^)/

パチパチパチ(^o^ゞ

いつも、サプライズ仕掛人のゆっきーさんにサプライズ返し出来たでしょうか?

いつも、笑顔で、前向きで、ハッピーマンのゆっきーさん♪

26歳おめでとうございます!!


この一年も最高にハッピーにしちゃってください(^^)d

本当におめでとうございます!!

365日☆毎日誰かの誕生日♪


やっぱり誕生日って最高ですね(^^ゞ


ハッピーバースデー♪♪

2011年11月 7日 (月)

パン☆


最近Edyを使いまくりの亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです♪

マイル貯めてます☆


旅行行くぞっー!!!


最近はEdy使えるお店増えてますね~(^^)d


亀千人でも使えちゃうのは皆さんご存知ですか??

どんどん亀千人でマイル貯めちゃって下さい(^-^)/

さて、昨日パン屋さんでカワイイのを発見しちゃいました~!!

亀さんのパンです(^^)d


しかも親子!!!

めちゃくちゃカワイイですね~(^o^)/

亀千人で働いている自分としては、買わなきゃっ!と思ったんですが・・・

あまりの可愛さに食べれない気がして買えませんでした。。。

でも、やっぱり買えば良かったなーって優柔不断な私です。。

さあ~!月曜日(^-^)b


今週も最高な一週間にしちゃいましょー(^^)/

2011年11月 5日 (土)

ほろよい☆


こんにちはー!昨日はキムチ鍋を食べた亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです♪(^^)d

鍋っておいしいですよね~☆

中でも〆の雑炊が大好きです(^^)/


そして、ビールで乾杯☆

最高です♪

おっさんって声が聞こえてきそうですが・・・

ピチピチではないですが・・・


おっさんではナイですよ☆


そして、ビールの後は新しい『ほろよい』です!!

新しく出た『冬みかん』です♪

おいしかったですよ~!!


ぜひ、飲んでみてくださいね(^3^)/


さあ~、土曜日!!


雨に負けずに楽しんでいきましょー♪

亀千人 宜野湾コンベンション店 のサービス一覧

亀千人 宜野湾コンベンション店