プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

おはにちばんわッッ
亀千人コンベンション店スタッフ『いのっち』ですッ
全力で笑顔と元気と心配りぶち込んで参りますッ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« セレブ?! | メイン | ボジョレー?iPhone ? »

2011年11月16日 (水)

ベリーベリー♪


こんばんはー♪ボジョレー解禁にウキウキの亀千人宜野湾コンベンション店マナティーです(^o^)/


ミーハーなんです。。。


とりあえず、12時過ぎたらボジョレー飲みます☆彡

さて、今日はがちまや~マナティーのオススメのお店を紹介します(^^)d


宜野湾真志喜にあるシフォンケーキのお店『ベリーベリー』です!!


宜野湾のゲオのすぐ近くにありますよ♪


何と、そこのお店は亀千人スタッフ『さくらっち』のお母さんが経営しているんです(^_^ゞ


色んなお菓子があるんですが、全てお店で手作りなんですよ~!!


マナティーのオススメは『バナナのパウンドケーキ』です! でも、ブラウニーや、キャラメルケーキも捨てがたい・・・

値段も安いので、ぜひ一度食べてみてくださいね☆彡


マナティーは近々、さくらっちママに修行させてもらおうかと考え中です( ´∀`)/~~


だって、おいしいお菓子を自分で作れたら最高ですよね(^o^ゞ

頑張るぞっー!!

以上、マナティーのオススメでした(^o^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567217/28520061

ベリーベリー♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

亀千人 宜野湾コンベンション店 のサービス一覧

亀千人 宜野湾コンベンション店